2006-01-01から1年間の記事一覧

プレゼント応募

“Wii欲しい!”プレゼントキャンペーンに応募したいと思います。 Youtubeとかあまり使ってないのでお友達のお気に入り動画を貼っておきます。 すごいですよね。うまく出来てます。

クリスマスのテーマに変更

クリスマスが近づいたので毎度のことながら、はてなのクリスマステーマに変更しました。 現状のスタイルシートのままだと表示がおかしくなるので再度カスタマイズをやり直しました。去年、スタイルシートをいじった時は全然わからずにやっていましたが、今回…

はてなフォトライフが容量アップ

はてなフォトライフにアップロードできるファイル容量を拡張しました 無料コースが、今までの3MBから30MBに増えたそうです。 30MBあれば結構な大きさの画像を保存できそうですね。使うかどうかは別だけど…。Flckr使っちゃってるからな。

はてながMovableType形式のエクスポートをサポート

はてなダイアリー日記 - 日記のエクスポート形式にMovableType形式を追加しました これではてなの日記を現状のMovableTypeに移行できそうです。とエクスポートしてみたけど投稿者名が文字化けする事があるみたい?う〜ん、手動で訂正するか・・・。

あ、しまったー!!

ものすごく遅れましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしく。…って、今日はもう大寒ではありませんかっ!!間違えました。『寒中お見舞い申し上げます。』でいいのかな? ところで、ずっと日記を書いていなかったら、さっきキーワード編集し…