2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BlogPetが11月1日に新機能追加

BlogPetが11月1日に新機能追加 KOROPPYの本棚さまの記事で知ったのですが、11月1日から新機能リリースらしいです。 KDDIのニュースリリースにも載っています。「BlogPet プラチナオーナーズクラブ」という有料会員制サービス(月額315円 (税込))が提供される…

きゃらみる2

キャラミル研究所 以前からあったツキアイゲノムのキャラミル研究所が2になったみたいですよ。 早速やってみた。 おもては、COOL でした。 ヒトはヒトカモメはカモメ。わりきり系のコミュニケーション このタイプの特徴は・・・ 基本的に『文句言い』で…

男脳女脳診断

男脳女脳診断 男性と女性では脳の構造が違います。あなたの脳は男脳ですか?女脳ですか?あなたの脳の性別を診断します。 この話題に関するクチコミ(427件)を見る showryの結果 あなたのポイントは -25ポイントです。 (男脳度数:62.5%/女脳度数:37.5%) ポ…

エンタ!検定

エンタ!検定 日経エンタテインメント! 日経BP社 なるものをやってみました。結果は散々でした(^^; 時間がかかるので暇があるときにやってみてはいかが…。 +++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は42点 全国平均 60点 全国順位(10…

ブログのお引越し

とりあえずブログの引っ越し先は確保しました。まだ、何もできてないけど…(汗 徐々に環境を整えたら、そっちをメインにしようと思ってます。 ここはこのまま残しておく予定です。 データを移行しようと思ったのだけど、はてなダイアリーからだとうまくデータ…

調味料バトン

BlogPetお友達のにゃんこ☆ さんからバトンを頂きましたので答えてみたいと思います。 ただ、特に変わった調味料の使い方はしていないと思ってますが…。 ■次のメニューにどんな調味料をかけますか? □ 目玉焼き □醤油ですね。たまにケチャップもあり。□ 納豆 …