ブログのお引越し

とりあえずブログの引っ越し先は確保しました。まだ、何もできてないけど…(汗
徐々に環境を整えたら、そっちをメインにしようと思ってます。
ここはこのまま残しておく予定です。
データを移行しようと思ったのだけど、はてなダイアリーからだとうまくデータ移行できなそう。
移行ツールを探したんだけど完全移行できるのはない模様です。
はてなは、記述形式が特殊だからうまく変換できないみたい。


今、SeesaaブログをBlogPet専用ブログにしているけど、これも新しい所に移行する予定です。
こっちは便利な移行ツールが見つかってすんなり移行できそうです。(既に実験済み)

はてなは、ダイアリー以外にもはてなブックマークはてなアンテナなど使えそうなのでアカウントは残しておくつもり。
でもダイアリー以外ってまだ使った事ないのですが…(汗

正式な移行はまだ先になりそうですが、決まったらここに「告知」するつもり。


【訪問される貴重な方々へ】

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m