2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスなので

クリスマスが近いのでクリスマステンプレートも公開された事もあり、変更してみました。 もうすぐ12月ですからねぇ〜。 寒くなるわけですよ。

過去記事一覧を追加

またしても、真似っこです(^^; KOROPPYさんが過去記事一覧を追加していたので、記事を参考に真似してみました。 カテゴリはあまり多くないんだなぁ。もっと分類しておけばよかったか? タイトルの下へ強引に追加しています。もっとスマートな方法は無いのか…

はてなキーワードとはてなリング

はてなリングのサービスが始まったので一つ登録してみました。 BlogPet ブログペット 本サイトの方で登録しました。 でもなぜかブログを更新してもアンテナ情報に反映されません(/□≦、)エーン!! おかしいな?不具合でしょうか? それと以前から参加しているBlogP…

お引越しの告知

ブログのお引越しをしましたぁ〜。 引越し先はこちらで〜す♪ → showry's Blog (http://blog.showry.net/) リンクやRSSに登録してくれている奇特な方は、リンク先の変更をよろしくお願いします。 こちらの日記は、移行も難しそうなので『showryのはてな出張…

トラベルバトン

BlogPet友達の 猫のつぶやき。の ゆみぺりん さんから頂いたトラベルバトンです。かなり遅れちゃってスミマセン(^▽^;) 1.今までで最高に良かった国内旅行先 そんなにたくさん旅行に行った事あるわけではないのですが、う〜〜ん、やっぱり今年の夏に行った沖…

2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟

KOROPPYの本棚さまが早速BlogPetの新機能に対応した企画を考えてくれたので参加してみます。 後姿ラブリー同盟のトラックバック企画 第10弾 2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟 です。(会員番号:106) 早速、龍之介が 絵日記のにゃんこ☆ さんのブランカちゃ…