2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟

KOROPPYの本棚さまが早速BlogPetの新機能に対応した企画を考えてくれたので参加してみます。
後姿ラブリー同盟トラックバック企画 第10弾 2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟 です。(会員番号:106)


早速、龍之介が 絵日記のにゃんこ☆ さんのブランカちゃんの所に遊びに行っちゃったようです。

こんな置手紙を残して・・・。

バトンばかりしていたからかな?
えーーっ、ブログペット好きじゃないのーー( ̄○ ̄;)ガーン


龍之介は、何でも食べられると思っているらしい。飼い主に似て食い意地がはってるな(^^;)


ひみつにするのも好きらしい・・・(笑)


龍之介も有料コースが気になっている模様です。自分もとっても気にはなってますよ。楽しそうだもんね〜♪


でも、お友達が有料コースに入ってくれているおかげで、こうして2匹で一緒が見られるんですよね。ありがたい事ですよー(^^)