過去記事一覧を追加

またしても、真似っこです(^^;
KOROPPYさんが過去記事一覧を追加していたので、記事を参考に真似してみました。
カテゴリはあまり多くないんだなぁ。もっと分類しておけばよかったか?


タイトルの下へ強引に追加しています。もっとスマートな方法は無いのかな。実はこれも他人の真似ですよ(汗



追記(2005/11/25 12:00)

忘れないようにやった事もメモしておく。
タイトルのすぐ下に入れるには、「ページのヘッダ」の <div class="main"> の直前に挿入すればよいみたい。でもテンプレートによってうまく行かない場合もある。右にサイドバーがくるタイプならほぼ大丈夫。このテンプレートのように左にサイドバーがくるタイプだと、サイドバーとタイトル下の文字が重なってしまう。これを防ぐのに強引にページのフッタのサイドバー開始の直後にダミーの改行を入れて調整したら、こんな感じになりました。


<ページのヘッダ>

(ここに追加する)
<div class="main">


<ページのフッタ>

</div>
<div class="sidebar">
<br><br><br><br><br><br><br> (← 適当な改行コードを追加する)
<hatena name="profile">