はてなキーワードとはてなリング

はてなリングのサービスが始まったので一つ登録してみました。

BlogPet ブログペット

本サイトの方で登録しました。
でもなぜかブログを更新してもアンテナ情報に反映されません(/□≦、)エーン!!
おかしいな?不具合でしょうか?


それと以前から参加しているBlogPetの同盟「後姿ラブリー同盟」をはてなキーワードに登録してみました。
一応キーワードの登録の規定を見ましたが、固有名詞になるから大丈夫だよね?
でもキーワードの説明が下手くそですみません。
誰か上手に説明してくれる方がいたら、私の説明削除しても良いのでよろしくです。
トラックバック企画についても、書きたかったけど書いてないです。