あ、しまったー!!

ものすごく遅れましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしく。

…って、今日はもう大寒ではありませんかっ!!

間違えました。『寒中お見舞い申し上げます。』

でいいのかな?
ところで、ずっと日記を書いていなかったら、さっきキーワード編集しようとして「はてなダイアリー市民」で無くなっていることに気付きました・・・(゚_゚i)タラー・・・
というわけで慌てて日記を更新しているという次第です。

本当は新年の挨拶を日記に書こうと思っていたのですが、それだけ書くのもなんだなと思ってやめてしまっていたのです。やばいヤバイ、ちゃんと日記更新していないと市民権剥奪されちゃいますよね。

今日は『大寒』で1年でもっとも寒い日らしいですよ。いや、本当に寒いです。雪とか降ったりするのかな。寒い日が続いております。皆様お身体にはご注意くださいませ。


【追記】
はてなダイアリー市民に復活できましたので「後姿ラブリー同盟」のキーワード編集しました。
第1弾企画の「しりとり」が終了して第11弾企画に移行しています。また、新たに第12弾企画が追加されました。