慣れてない

まだ、ここの日記に慣れてないです。

昨夜0時過ぎに今日の日記を更新しようとしたら、7月7日の日記が表示されてしまいました。

うぅ〜〜ん、どうやったら7月8日の日記が書けるんだ…???

仕方なく朝まで待ってからこうして更新しています。

「日記の設定」で“日付の変わる時間 毎日××時に日付が変わります ”を0時にしとけばいいのかもしれないが、直接日付を指定するにはどうすれば?

なんか「日記の設定」に“新しい書き込み 同じ日付の新しい書き込みは、 (上|下) 方向に追加する ”という設定があるから、もしかして同一日付の日記も書けるのかなぁ?

わからないことが多いぞ!!

まぁ、とりあえず支障があるわけではないのでまったり行きます。

花の写真は、実家に帰った時の近くの公園で撮影したもの。だいぶ前のモノですが、花の名前は忘れてしまいました。おそらく、ツツジ系だと思われますが…。