のうせんかずら

のうせんかずら


7月15日の花は、のうせんかずら です。

のうせんかずらの花言葉は、「名誉」だそうです。

名誉……おれには関係のない言葉だな。

地位も名誉もお金もありません。ない・ない・ない・尽くしだ..._| ̄|○


うぁぁ〜、ここもだんだん書くネタがなくなってきた。

とりあえず、その日の花を見つけてきてアップかな…………???

さっき、会社の同僚に頼まれていたテレビ番組のDVD化がやっと終わりました。

明日、渡せそうでよかった。先週土曜日の「女王の教室」という天海さん主演の学校モノのドラマです。結構面白くて毎週見てますよ。

さて、明日が終れば3連休に突入ですね。3連休じゃない人もいるかぁ。