はまひるがお

明日から、3連休の人も多いのかなぁと思って。

3連休にちなんで、日記も3レンチャンの未来日記でお送り致しますww

一気に未来日記を書いて3連休の日記アップの手間を省こうって魂胆ですよww

おうちゃくな奴 → 自分...orz


7月16日の誕生日の花は、まひるがお です。

まひるがおの花言葉は、「」って意味だそうです。

絆か…色々な絆があるよね。そういえば、昔のTBS系ドラマに山口百恵主演の赤いシリーズにも赤い絆ってのがあったような気がするな。

なんか物凄く古い話でわかんないよな、きっと。

この前、TBSテレビの放送50周年記念で赤いシリーズの『赤い疑惑』をリメークしてたから少しはわかるかな。

しかし、年がバレバレだぁ〜って、もう知ってるかぁ〜(笑)