ブログ更新ジェネレーター

ちゃんと日記を更新したいな。でもネタがないよなっと思っていたら。

自動的にネタを作ってブログの更新を助けてくれるものがあるらしいです。

いくつかの質問に答えていくだけでそれらしいブログをつくってくれるらしい。

早速、やってみました。

ブログ更新ジェネレーターhttp://portal.nifty.com/koneta05/07/26/01/

で、作成されたブログが以下のものです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

またデザインを変更してみました。スタイルシートも変更したので少しは見やすくなったかなと思います。なんというかですね。うまく言えないのですが、やっぱり毎日が勝負だなと思うわけです。

やっぱり21世紀は心の時代だな、唐突にそんなことを思いました。できることからはじめてゆきたいです。

と、そんな感じで生きております。

(あやしいマネキン人形が表示される)
↑写真と本文は関係ありません

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



しかし、こうまでしてブログを更新する意味はあるのだろうか…?