この日記に関するお詫び

本日、はてなダイアリー日記の設定を「ブログモード」に変更したのですが、そうしたら以前に書いてもらったコメントの対応が少しおかしくなってしまった。

元々、1日の日記毎にコメントを書く形式だったのですが、「ブログモード」にすると記事毎にコメントが入れられるようになります。
その弊害のようです。

でも記事毎にコメントが書けた方がわかりやすいし、対応も取りやすいのでブログモードで今後も行こうと思います。
過去の日記がちょっと見づらいけど、ご勘弁願います。

コメントの対応がおかしくなったところは多重投稿して合わせてみたけど正しく関連付けができないようなのでこのままとします。すみません。今後はちゃんと対応付けされると思いますので。


ご訪問して頂ける方へ
今後共よろしくお願いします。