3年B組金八先生 伝説の教壇に立て! 完全版

3年B組金八先生 伝説の教壇に立て! 完

久しぶりにPS2のゲームを買っちゃいました。http://www.chunsoft.co.jp/game/3bp/index.html

前のゲームがなかなかよかったんですよ。


3年B組金八先生 伝説の教壇に立て!

3年B組金八先生 伝説の教壇に立て!


金八先生なんていうとキャラゲーみたいだけど、内容は結構よくできていてやり始めるとハマります。

そうは思われないみたいで評判はそんなによくはなかったようです。

未完成の幻のシナリオがあるという噂はあったけど、売れ行きはあまりよくなかったので完全版が出るのは期待できないと聞いていたのです。

今回、完全版が出ると聞いて早速セブンイレブンで買ったという訳です。

しかぁ〜し、前のゲームまだコンプしません(汗

なかなかPS2に触らせてもらえないから、子供に取られてる…。これもいつできるかなぁ???