野菜生活

檜扇(ひおうぎ)

最近、健康診断の結果があまり良くなく、面談で「もっと野菜を取りましょう」と言われました。
あんまり、野菜は好きではないのでどうしようかなと思っていたら、「野菜ジュース」ならどうだろう。
ということで今日は初めて買ってみました。野菜ジュースを。

KAGOME 野菜生活100 ORIGINAL」
KAGOME 野菜生活100 ORIGINAL 190g

う〜ん、トマトジュースよりは、果汁が入っているので飲みやすいかな。
他にも美味しい野菜ジュースとか、ないかなぁ〜?


それとは別に伊藤園から新しいお茶のペットボトルが出てました。早速、買ってみました。

伊藤園 お〜いお茶 口切り一番茶」
伊藤園 お〜いお茶 口切り一番茶

すっきりとして中々美味しかったです。