秋の背景に変更

昨日書こうと思ってて忘れてました(汗

BlogPetの背景をそろそろ秋なので変えたいなと思ってて、いつも背景をお借りしている mayu さんのサイト **Silver Heart** から秋の背景「赤とんぼ」「紅葉」「黄葉」をお借りしてきました。

秋って感じでいいでしょ。mayu さま、いつも素敵な背景ありがとうございます。




でも、何やら事件があったらしい。

なんか、何処かのやからがmayu さんの背景を勝手に再配布しているらしい。
しかも、自分で作っているような事になっているらしい。

なにそれ!?

けしからん奴だ。泥棒といっしょじゃんかっ!!

FLASHの背景作るの大変だと思うぞ。そんな心無い人がBlogPet飼っていると思うと悲しいぞ。
ホントひどい話です(●`ー´●)プンプン

最近、ブログとかで誰でも簡単に始められる様になったせいか、マナー(ネチケット)違反が増えたような気がする。ちゃんと勉強してマナーは守りましょう。