ファッションバトン

BlogPetでお友達になった 猫のつぶやき の ゆみぺりん さんからファッションバトンなるものを回されたので答えてみたいと思います。
かなりファッションに縁遠くなってしまってますが、ちゃんと答えられるか不安です。



1.好きなブランド

昔 : ラルフローレン、J.Press
今 : ユニクロ(やっぱ、これしかないでしょ(汗


2.よく買い物をするお店

ユニクロ・・・こればっか。もう高い服は買えませんよ。


3.今ヘビロテな服・アクセサリー

必然的にユニクロになりますね。メンパンとかシャツとかも同じく…(^^;)
もうちょっとおしゃれしたいけどなぁ〜。
アクセつけません。おじさんだから(爆)


4.参考にしてる人(おしゃれだと思う人)

通行人
ユニクロのポスターの人(笑)


5.秋冬狙ってるアイテム

冬物のジャケットかな〜。買えるかどうかわからないけど。
昔の服がことごとく着れなくなっているんですよ〜(涙
あと、冬のスーツなんかも一着欲しい。
実は社会人の癖にスーツとかあまり持ってなかったりします。


6.バトンを回す人

いつもバトンは回した事が無いのですよ。
折角なので最近BlogPet友達になってもらった スウィートオレンジ さん
これも見て、もしよろしければ答えてみて下さい。



こうやってみるとユニクロばっかだな〜(汗
じつは会社服も今は自由になったのでユニクロのお世話になっています(笑)


はぁ〜、やっぱり悲惨な結果になってしまった。
折角回して頂いたのにごめんなさい、ゆみぺりん さん。