本日のTwitter


  • 07:04 おはようございます。 #
  • 21:59 ただいま。 #
  • 22:00 LoudTwitterを設定してみました。ちゃんと投稿されるだろうか? #
  • 22:15 ひさしぶりに「はてなダイアリー」触ったので、はてな記法すっかり忘れてますね(-_-;) #
  • 22:35毎日かあさん」録画したの観てますが、笑える(^O^) #
  • 22:46逆転検事」はまだ 『第3話 さらわれる逆転』の最初からあまり進んでない。 #
  • 22:48 図書館から借りた本も3冊積んであるだけど手付かず・・・(^^;) #
  • 22:48 どうも眠くて・・・。 #
  • 23:19 “米マイクロソフト、新OS「ウィンドウズ7」を10月22日発売”・・・PC買い替えは待ったほうがよい? #
  • 23:24 “新版のWii Fit Plusでは計測性能が一段と向上”・・・Wii Fitは結局買わなかったんだよね。歳は体感できるのかな? #
  • 23:59 寝る時はよいけど、 #
  • 23:59 朝方はまだ冷え込むんだよな。 #
  • 00:00 ということで24時廻ったので寝ます。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter