本日のTwitter


  • 06:57 おはようございます! まだ眠気がさめてません! #
  • 12:58 イーバンクが「楽天銀行」に ・・・名前変えなくてもよいと思います。 #
  • 12:59 お昼休み・終了! #
  • 17:44 本日の営業終了です。帰ります。 #
  • 17:52 微妙に雨が降ってきました。 #
  • 18:29 ただいま。雨が結構強くなってきた。 #
  • 18:38 ポータブルDVDプレイヤーのACアダプターが壊れてしまい、車裁用コードを安定化電源に繋いで使っている。 #
  • 18:45 この安定化電源が重い。しかし、移動先で使いたいから一緒に持って行くww #
  • 18:51 今日も暑かった。とりあえず、お風呂に入ってきます。 #
  • 19:48 焼きナスをおかずに夕食を食べる。 #
  • 19:50 今週の「臨場」を鑑賞中!原作にもあった話だ!? #
  • 21:15 Twitterクライアント tweenをインストールして試そうとしたら、PCをとられた!? #
  • 21:17 只今、DSブラウザーからアクセス中! あっ!?赤ランプ点灯!!! #
  • 21:24 千と千尋の神隠し…か………。何回見たかな。 #
  • 21:26 辰吉…39歳かぁ〜〜。スゴいな!? #
  • 23:48名探偵の掟」鑑賞中! #
  • 00:13 今回は、2時間サスペンス…らしいw #
  • 00:40 覚え書き…「逆転検事」さらわれる逆転 中編2 まで進捗 #
  • 01:36 眠い。そろそろ寝ます、おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter