本日のTwitter


  • 08:29 朝から首が痛い。寝違えた?! #
  • 12:01 お昼です。Tweenが使えない@会社 #
  • 12:02 Tweenが使えないというか、postができない(^^; #
  • 12:03 昼食に行ってきます。今日も外は暑そうです、曇りなのに・・・。 #
  • 12:07 もとい、暑いのには部屋中だけだった。 [mb] #
  • 12:39 お昼休みのトイレは歯磨き族で大渋滞w #
  • 18:19 今日は帰ろう。まだ、雨は降っていないようだ!! #
  • 19:24 雨に降られること無く、帰宅できました。ただいま。 #
  • 19:26 BlogPetの友達のお誕生日の通知が来ないと思ったら、誕生日が非公開になってました( ̄0 ̄; #
  • 19:30 この間車検した民間車検場から手紙が着ていた。ファンベルトの交換時期だって・・・もうすぐMyCarも10万kmに到達します(^^;; #
  • 19:36 @maRkdao wikipedia野村克也の「ID野球」の項目にはImport Dataらしいですね。もしかしてそれ見てました? IDの意味など気にしたこと無かったデス(^^;) #
  • 19:36 さて、そろそろお風呂に入ってさっぱりしてこようっと!! #
  • 23:01 おひさま検定50点…「おひさま先生」が認定されたw もっと間違えたと思うのですが・・・。 #
  • 23:29 知らないうちに「はてなダイアリー市民」の“銀”をもらえていたようだ。twitterの投稿をまとめ書き込みするようにしたから・・・。 #
  • 00:08 そろそろ、寝ます。明日(もう今日か)も天気よくないみたい・・・。おやすみなさいませ〜。 #
Automatically shipped by LoudTwitter