本日のTwitter


  • 12:53 お昼、今日も暑い・・・ので、さっぱりとそば/うどん定食にしました。 #
  • 18:59 とりあえず、帰宅。ただいまです。 [TWNv490] #
  • 19:02 昨日の夕食になすを食べようと思っていて存在を忘れてしまった(^^; 今日は忘れないようにしないと… #
  • 19:06 9Vの汎用ACアダプタが見つかりません。6Vのはあったのですが・・・。あまり需要無し>9V #
  • 19:12 「ポケ○ンは進化じゃなくて変態」・・・たしかに。→bit.ly/yShVR #
  • 19:21 韓国でジャージは禁句なんですね。明日韓国の人が会社に来るんです。→bit.ly/f6XBE #
  • 19:29 TweenのウィンドウでSourceの左隣の記号(1O)? は何? #
  • 20:25 「Ю」はプロテクトだったのか・・・ #
  • 20:38 mixiログイン画面がターミネーター4になってる。今週末公開ですか! #
  • 20:53 さだまさしのオリジナル・アルバム「美しい朝」が明日発売。“SoftBankホワイト学割CMのタイアップ曲「私は犬になりたい¥490」の豪華アルバム・ヴァージョン収録”…それだけ聴いてみたいw #
  • 20:57 夜になっても蒸し暑いです・・・。うちわ片手にPCです。 #
  • 23:49 そろそろ、寝ます。おやすみなさい。明日も暑いのかな? #
Automatically shipped by LoudTwitter