本日のTwitter


  • 12:46 今日は健康診断のため朝食抜き。お昼おいしく食べられました。 #
  • 19:00 今日は帰ろう!雨まだ降っているかな? #
  • 19:40 買い食い(^_^)v movapic.com/pic/200906181940364a3a19a4b72e9 #
  • 19:51 こういう間食がいけないだよな! #
  • 19:54 今日は健康診断だったけど、体重が去年より2kg増えていると言われた。 #
  • 19:56 このあと、通知がくる血液検査の結果が恐ろしいです……… #
  • 19:57 とりあえず、帰ってきた。ただいま! #
  • 20:07 仕事で関わったPJがなんかを受賞したらしい。それで賞金が出たらしく、思わぬ臨時収入が入って嬉しい。(^^) #
  • 20:09 そういえば、ボーナスは……………。 #
  • 20:10 オフロへ #
Automatically shipped by LoudTwitter