夢バトン

最近、BlogPet関連でお知り合いになった にゃんこ☆ さん から夢バトンを渡されましたので、書いてみたいと思います。
ただ、「夢」って縁遠い感じなので悲惨な結果になりそうですが、勘弁を〜〜(; ̄ー ̄A



1.小さい頃何になりたかった?

男の子に有がちに「パイロット」とか思ってましたね。
小学生の頃に飛行機に憧れてて、飛行機乗った事もなかったんですが。
でも、小学校の卒業文集とか見ると「普通にサラリーマンになります」って書いてありました。
子供の頃から夢の無い奴です>自分


2.Q1の夢は叶いましたか?

パイロット」は無理ですから、叶ってません。
でも「サラリーマン」だから卒業文集の夢は叶ってる?…ビミョー(-_-;)


3.現在の夢は?

キレイなお姉さんや可愛い女の子が出てくる夢が見たいなぁ〜……ってそういう意味じゃない?
う〜〜ん、なんだろう?
思い付かない・・・(^^;)


4.宝くじが三億円当ったらどうしますか?(熱く語って下さい)

とりあえず会社は辞めちゃうかもな。
2億円を今後の生活費にするために貯蓄する。
残りはいろいろなものを買い換えて新しくする。
パソコンや車とか。それと旅行とか行きたいかも。
まだ、行った事がない世界中の場所に何年かかけて行ってみる。


5.あなたにとって夢の世界とはどんなもの?

仕事しなくても遊んで暮らせる世界。
超高速ネット環境で一日中パソコンの前にいても文句言われる事がない世界(^^;;


6.昨晩みた夢は何ですか?

いつも眠りが深いので夢見ないんですよね。
その上、記憶力が乏しいため、見ても起きたらすぐに忘れてしまう。


「外国の綺麗な海の海岸線をスポーツカーで横に綺麗なお姉さんを乗せてドライブしている。」


な〜んて夢を見てみたい。願望です(笑)


7.次に夢の話を見てみたい5人は?

回せるような人が見つからない。
ミクシィのお友達も既にやっちゃってるみたいだし、バトンを持っていってくれる奇特な方がいらしたら、どうぞ持って行ってください。




こんな感じになりましたが、どうかなぁ?
やっぱり、悲惨な結果になってしまった(;^_^A アセアセ…