Logitec Bluetooth対応ワイヤレスヘッドフォン

Logitec Bluetooth対応ワイヤレスヘッドフォン(ブラック) LBT-HP110C2BK

Logitec Bluetooth対応ワイヤレスヘッドフォン(ブラック) LBT-HP110C2BK

最近、音楽は携帯電話で聴いています。音楽再生可能なケータイに機種変更したのをきっかけに。
さらにBluetooth対応になったのでヘッドフォンもBluetooth対応ワイヤレスヘッドフォンを購入しました。ハンズフリー通話も可能なLogitecのLBT-HP110C2という耳かけタイプのものです。
最初はSONYの同タイプのものにしようとしましたが、USB充電ができるほうが便利かと思い、これにしました。
使い心地はよいのですが、長時間使用していると耳かけタイプは、ちょっと耳たぶが痛くなるのが難点かな。耳かけタイプはどれも同じだと思うけど。

ワイヤレスは線が邪魔にならないのが良いですね。充電池の持ちはカタログ値とほぼ同様に10時間位は持ってくれるので通勤時間に視聴等なら十分だと感じました。