本日のTwitter


  • 08:24 おはよ。天気がよいので半そで出してきた。 #
  • 18:10 今日の仕事終了です。 #
  • 18:21 月曜日は代休を取得したので三連休です。何も予定は立ててないけど。 #
  • 18:38 こおろき…珍しい名字だっ!! #
  • 18:43 今週は「臨場」がなかったんだ。見る録画済みビデオが無いな! #
  • 18:48 [] #
  • 18:49 「二人の門出にも…エコ」ですか。招待状がメールなんですね〜。 #
  • 18:53 もばつぃが混んでます。携帯からアクセスでエラーが何度も・・・。 #
  • 18:57 明日は日中は晴れのようだ・・・。買い物頼まれたから高崎に行かないとだな。 #
  • 19:06 Bookmarked tinyurl.com/mhbta9 - "UNIQLO CALENDAR" #
  • 19:09 残念っ!アメブロのサイドバーには設置不可でした。 #
  • 19:29 暑いというか、湿度が高いから不快なんだろうなっ! #
  • 01:02 無性に新しいノートPCが欲しくなってきました。デスクトップPCが家族に占有されるようになってしまったため。 #
  • 01:03 ノートPCはあるのですが、家の各部屋に移動して使うにはちょっと大きめで重いのが難点。今は安くネットPCが売っているのでそれがよいかなぁ〜。 #
  • 01:05 ボーナスが一応出る(スズメの涙だがw)らしいので、それで衝動買いしちゃうかもw #
Automatically shipped by LoudTwitter