本日のTwitter


  • 07:06 おはようございます。 #
  • 07:36 @copecopen 今、新聞見てビックリ(*_*)です! #
  • 08:59 LameでMP3エンコード中!PC遅いので時間かかる>< #
  • 09:49 @NEWLA いってらっしゃいませ #
  • 09:50 三沢…バックドロップくらいでそんなことあるの?しかもリングの上でって・・・相当打ち所が悪かったか? #
  • 09:59Facebook」とりあえずユーザ名選択変更 #
  • 12:48 雨が降ってきた、それに雷も・・・。出掛けようと思ったのに・・・。 #
  • 12:53 雷の音が大きくなってきました。 #
  • 12:55 この時期、文化祭って多いのかな?昨日の買い物の道すがら文化祭の交通整理を見かけたので・・・。 #
  • 13:00 この時間でも夕立って言うのかな・・・と思って調べてみたら正午過ぎから日没後数時間までに発生したものだそうです“〆( ̄  ̄*) ササッ #
  • 20:55 Bookmarked tinyurl.com/loef5j - "SNSFacebook」でユーザー名が選択可能に,プロフィール・ページのURLにも反映:ITpro" #
  • 21:00 bookeyでなぜかYahoo! Japanブックマークがログインエラーになってしまう???Yahoo! Japanブックマーク側に設定か何かあったっけ? #
  • 23:44 明日は久しぶりの平日休みになります。なにしてようかな? #
  • 23:46 あっ、堂本兄弟終わっちゃった。今日はともさかりさんでした。 #
  • 23:48 そろそろ、寝ます。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter