本日のTwitter


  • 10:55 今日は平日休み。ちょっと買い物に出掛けてます。 #
  • 12:01 お昼は外食です。 #
  • 21:12 今日はお休みだったけど、何かしたかと聞かれると何もせずに終わったしまった一日でした。 #
  • 21:13 近くのレンタル屋が割引の日だったので、CDとDVDを借りてきたくらい・・・。 #
  • 21:14 三連休なのか取っちゃうと明日会社行くのが憂鬱になってしまいます。 #
  • 21:30 雨が激しく降ってきました。やっぱ、梅雨なんですねぇ〜♪ #
  • 23:58 雨はやんだようです。雨音が消えました。そろそろ寝ます、おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter